雨上がり日記

フリーゲーム、その他なんかのプレイ日記の予定

今までに書いたプレイ日記一覧

この記事は常にトップに固定されています。

 

今までに書いたプレイ日記の一覧。
フリゲがメインの予定。それ以外は「雨露日記」で書いています。

(一覧は続きを読むから)

 

あめまちED追加後
雨露日記からの引っ越し記事。
雰囲気がいい横スクロールアクション。

妹のろい
雨露日記からの引っ越し記事。
短編ノベル。

ALTER EGO
雨露日記からの引っ越し記事。
性格診断×文学。

冠を持つ神の手
雨露日記からの引っ越し記事。
全キャラのイベントをコンプしたいけど今は放置中。
製品版使用。

ゆめ2っき
2019年に書いた記事で、雨露日記から引っ越したもの。
内容は壁紙コンプなど。でもアプデで増えたので現在未コンプ。